【アプリ販売機能】リリースのお知らせ

2021-09-01
  • 機能リリース情報
サスケWorksをご利用いただきありがとうございます。
この度、【アプリ販売機能】をリリースしましたのでお知らせいたします。

アプリストアにてオリジナルアプリが販売ができるようになりました。

この度リリースした【アプリ販売機能】により、お客様自身が作成したアプリを、サスケWorksのアプリストアに公開し販売することができるようになりました。
この【アプリ販売機能】は、他にはないサスケWorksの最大の特長です!

APIにて外部サービスとの連携もできるため、自社ツールやサービスを組み合わせた展開が可能です。
例えば、
・自社で運用している業界のノウハウが詰まったアプリを汎用化して販売!
・自社で持っているデータベースを利用するためのアプリを販売!
・自社ツールとAPIで連携する前提のアプリを販売!
・コンサルなどのサービスを組み合わせたアプリを販売!

といったようなことが実現できます。

アプリ販売時の料金設定が柔軟!

1回売り切り課金の「アプリ料金」、「月額利用料金」、もしくは両方の設定が可能です。


お客様自身が持っている“強み”を、ビジネスに展開させることができるのが、サスケWorksの『アプリ販売機能』です。
■販売機能をご利用にはプレミアムプランのご契約が必要となります。
・プレミアムプラン:プラン詳細はこちら→


・アプリ販売機能について:お問合せはこちらから→


今後ともサスケWorksを、よろしくお願いいたします。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」
公式アンバサダー ウエンツ瑛士

サスケWorksが
業務改善を支援します

サスケWorksならリーズナブルな料金プランで
短期間で運用を始めることができるので
スピード感ある業務改善を実現できます。

今すぐ使ってみる
資料請求 ノーコードでアプリをつくる