サイボウズ デヂエのサポート終了で、移行サービスをお探しの企業様へ

2021-08-26
  • お知らせ
デヂエ 終了でお困りならサスケWorksがおすすめ!
サイボウズ社が提供するサイボウズ デヂエ 8が、2023年9月末日でサポート終了と公開され、デヂエをお使いの企業様は、データ移行の必要に迫られているのではないでしょうか。

デヂエの移行に『サスケWorks』がおすすめ!

そこで、デヂエの移行先としてご提案したいのが、当サービス『サスケWorks』です。

サスケWorksは、デヂエと同じくデータベースを使った情報の一元管理、業務効率化を目的としたツールです。

プログラミングの知識がなくてもドラッグ&ドロップの直感的な操作で、使う現場や目的に合わせた業務効率化ツールを作ることができます。

<サスケWorksの特長>
・PC・スマートフォン・タブレットで利用が可能です。
・同時アクセス可能で、共同で作業、管理をすることができます。
・画像・ファイル管理、細かい権限設定や登録データの検索機能にも優れています。
・帳票機能もあります。

低コストでの利用が可能

サスケWorksですが、何といっても低コストで利用できる点が魅力です。

サスケWorksは、デヂエの利用ライブラリ数での料金プランとは異なり、ユーザ数による料金設定となりますが、1ユーザ500円ですので、ある程度利用ユーザ数にボリュームがある場合でも、デヂエとほぼ同様の料金で利用が可能です。

ユーザ数によっては今までよりも低コストでの運用が可能です。

デヂエから移行のご相談

株式会社インターパークではデヂエからの移行のご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせはこちらから
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」
公式アンバサダー ウエンツ瑛士

サスケWorksが
業務改善を支援します

サスケWorksならリーズナブルな料金プランで
短期間で運用を始めることができるので
スピード感ある業務改善を実現できます。

今すぐ使ってみる
資料請求 ノーコードでアプリをつくる