お知らせ

【リリース情報】「テキストの自動生成機能」リリース!話題の対話型 AI「ChatGPT」と連携した機能をサスケWorksに実装!

2023-05-11
  • 機能リリース
  • ChatGPT関連
サスケWorksをご利用いただきありがとうございます。
話題のChatGPTと連携した「テキストの自動生成機能」をリリースしましたのでお知らせいたします。

「テキストの自動生成機能」は、ユーザーが指定した条件を満たしたテキストをChatGPTが自動で生成してくれる機能です。
条件指定の際は、メインレコード・サブレコードに登録したデータを用いることができます。

使い方

1.アプリ設定画面、左側のメニューバーから「外部サービス連携」を選択します。
2.「ChatGPTによるテキスト生成」項目下の「設定する」を選択します。
3.「新規作成」ボタンをクリックし、各種設定を行います。
4.「保存」ボタンをクリックします。

▼設定方法の詳細はヘルプセンターをぜひご覧ください。
テキストの自動生成機能


サスケWorksの機能として最先端の技術に触れていただけると共に、
これまで以上に柔軟なアプリ作成が可能になり、独自のアイディアを盛り込んだアプリを社外に展開する機会も広がります。
ぜひご活用ください。

「テキストの自動生成」のご利用は従量課金となります。

●生成指示のテキスト+生成されたテキストの合計バイト数に対して、1,000byteごとに2円(税別)の利用料金が発生します。
※日本語は1文字3バイト、英数字(半角)は1文字1バイトとして算出
※プロンプトが5,000バイト以上になるとテキスト生成を行うことができません。5,000バイト以下になるように調整してください。
資料請求 ノーコードでアプリをつくる