お知らせ

機能リリース

【iOSアプリ】をリリースしました。(バージョン1.0.0)

2021-08-30
  • 機能リリース
サスケWorksをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、iOSアプリをリリースしましたのでお知らせいたします。

サスケWorksはPWA(※1)を利用しており、WEBアプリでありながらネイティブティブアプリに近いインターフェースと操作性を体験することができます。
今回、iOSアプリのリリースにより、WEBアプリで利用しているPWAの特長に加え、iOSアプリのプッシュ機能等を追加して更に便利にお使いいただけるようになりました。

オリジナルで作成したアプリはもちろんのこと、「Works App Store」よりダウンロードしたアプリも「サスケWorks」のアカウントをお持ちであればご利用いただけます。

<iOSアプリで新しくできるようになったこと>

・プッシュ通知:自分宛のお知らせなどの通知の表示。
・アプリの複数起動時の表示切替。
・複数アカウントのログインと切替。

[App Store] 下記よりダウンロードが可能です。
https://apps.apple.com/us/app/id1572763490
※ストアにて「サスケワークス」「サスケWorks」で検索しても出てきます。
※互換性:iOS.14.1以上


(※1)PWA(Progressive Web Apps):Webサイトを、ネイティブアプリに近いユーザーインタフェースとユーザー体験を提供できる最先端の技術。


AndroidOSのアプリもただいま準備中です。
こちらは、もう少々お待ちください。


今後ともサスケWorksをよろしくお願いいたします。
資料請求 ノーコードでアプリをつくる