AI+OCR機能
AI+OCR機能 AI+OCR機能

AI+OCRでらくらくデータ化

「AI OCR」はAIによるディープラーニングの成果を活用し、文字認識や、認識範囲の精度向上を図り、データ化を行うOCR(光学文字認識)に活用するOCR処理をいいます。
サスケWorksでは画像やPDFデータを取り込むことで、AI OCRによる自動認識が行われ、自動的に素早くデータ化する事が可能となり、様々な入力業務の改善を実現できます。

AIOCR機能の使用手順」については、サスケWorksヘルプセンターをご確認ください。
ストアからダウンロード可能な「経費精算」アプリでAI+OCR機能を使用する例を交えて解説しています。

オリジナルのAI-OCRアプリもお作りいたします

お使いの紙資料に合わせた帳票の登録承ります。
業務でご利用中の紙資料に合わせた帳票の登録・設定を有償で承っております。
帳票の登録・設定をすることで、オリジナルのAI-OCRアプリをお作りいただけます。
まだまだ、紙の資料をなくすことはできない、昔使っていた紙資料を人的労力をかけないでデータ化したいなど、AI-OCR機能の活用ニーズにお応えします。
お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」
公式アンバサダー ウエンツ瑛士

サスケWorksが
業務改善を支援します

サスケWorksならリーズナブルな料金プランで
短期間で運用を始めることができるので
スピード感ある業務改善を実現できます。

今すぐ使ってみる
資料請求 ノーコードでアプリをつくる